番頭通信

アラフィフのドメスティックな時々。

東北大会終了。

2005-12-25 18:56:05 | 演劇
青森中央が京都行き。
山形の大会スタッフWさん、Aさんなどに大会運営のお礼をいう。八戸大会以来の再会となったSさんと二言三言交わす。
Oさんと来年度の見通しについて情報交換する。その他Kさんにお願い、Iさんにお願い。
Gさんと仙台まで同行する。Hさん、Yさんなどに結果を知らせるメールを送る。

この記事を評価する

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした。 (近藤)
2005-12-25 21:33:37
どうも、大変お世話になりました。

いろいろとご迷惑をおかけしたかと思いますが、いかがだったでしょうか。

忌憚無いご意見をいただけるとありがたいです。(なんて、ほんとに忌憚無いご意見だと凹んだりして)



大会期間中、お疲れ様でした☆
返信する
お疲れさまでした。 (番頭)
2005-12-25 21:50:11
1時間半前に帰宅しました(寄り道せず、て直行です)。

毎年(というか毎回)、結果発表が終わると全身の力が抜けるのですが、今回も発表が終わった途端がくっときました。ただ観客席にいただけなんですがね



サンタさんになったり、お詫びを入れたり、上演があったりで、激動の大会だったと思いますが、上位4校に選ばれて何よりです

とりあえず、生徒講評委員の扱いについて、方向性を明確にした方がよいかと思います。それは引き継ぎ事項になりますね。

では、お体に気をつけて、また。
返信する
大会運営 ()
2005-12-26 06:47:56
お疲れ様でした!

東北大会初めての運営の思い出は、10年経った39歳の今でも私の大切な宝物です。近藤さんにとっても宝物となるでしょう。

今回の大会、とてもすがすがしい誠実な大会でした!

まだまだ文書報告や雑務がありますねf^_^;

身体に気をつけてください!

忌憚無い発言は 別の機会にでも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。