DOOR-Is

PC(パソコン)、模型(ガレージキットとか)、小説(SF/時代)、アニメ、そしてゲームなどについてあれこれ。

開始・・・孫策伯符

2005-12-29 | ガレージキット
 年内にもう1体をと思い選んだのが、
一騎当千の「孫策伯符」(雨の日晴の日)です。
理由は最近、コミック10巻が出たのでなんとなく。(*^_^*)



 このキットはちょうど2年前にイベントで購入したイベント限定品だったのですが、
その後、一般販売もされているようです。(;。;)

 さて、作業の方はと言うと、実はあまり進んでません。
これは間違いなく年内は無理でしょう。
まあ、別に絶対年内に作らなければいけない訳ではありませんので、
ゆっくりやっていきます。

 このキットも「洗剤革命」で洗浄しましたが、どうも、離型剤がうまく落ちなていない様子。
昔のやり方で(クレンザー&台所洗剤)やってみましたが同じでした。
たまにこういった離型剤のしつこいキットがあります。
後は念入りにヤスリをかけて塗料の剥がれないことを祈るだけです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Z」じゃなくて「ナミVer2」 | トップ | 積んどくだけじゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガレージキット」カテゴリの最新記事