DOOR-Is

PC(パソコン)、模型(ガレージキットとか)、小説(SF/時代)、アニメ、そしてゲームなどについてあれこれ。

MG「ネモ」

2006-02-11 | 模型・ガンプラ
 MG「ネモ」買ってきました。
MG「ボール」以来、MGシリーズは購入していないので。
一年ぶりぐらいでしょうか。
「ネモ」って別に特に好きな機体でも無いのですが、なんとなく買っちゃいました。(^^ゞ
素組みでさっさと作ってしまいたいと思います。



そう言えば、以前のMGシリーズには箱を開けると、
完成品の写真が入った内蓋みたいなのがあったんですが、
いつの間にか廃止になったんですかね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期、延期って | トップ | 開始・・・テレサ・テスタロッサ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーそういえば・・・ (るな。)
2006-02-12 00:15:26
中フタ、無くなってますね・・・

去年の夏のアッガイ辺りで、もうなくなって

います。

替わりに箱の底にも解説がつくようになったみたいですね。

祝・ガザCキット化。
返信する
あらためて見てみると、 (koukou)
2006-02-12 12:16:02
組立説明書の裏の写真が、以前は完成品の後姿だったのが前姿に変わってますね。



ガザCって発売はいつでしたっけ?



返信する
ガザCは・・・ (るな)
2006-02-13 01:04:21
確か四月だったはずです。

ハマーン仕様と一般仕様が発売。

一般機の方に2機飾れる展示台付き。

二つ買えということでしょうね(笑)

同時期にガンダムMK2Ver2.0の

黒バージョンが出るようです。
返信する

コメントを投稿

模型・ガンプラ」カテゴリの最新記事