DOOR-Is

PC(パソコン)、模型(ガレージキットとか)、小説(SF/時代)、アニメ、そしてゲームなどについてあれこれ。

まめにね

2010-03-30 | Weblog
 3月ももう終わり、当たり前ですが早くも一年の4分の1が過ぎたってことですね。
さらにGWまで後一ヶ月となりましたが、
今年こそは何処かにと言うか京都に旅行をしたいと思っています。
が、すでに京都のホテルはどこも満室。
仕方が無いので、滋賀のホテルに予約を入れました。
でも、ひょっとしたらもっと良い所に空室が出るかもしれないので、
しばらくチェックを欠かさないようにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事じゃなくて | トップ | こりずに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事