DOOR-Is

PC(パソコン)、模型(ガレージキットとか)、小説(SF/時代)、アニメ、そしてゲームなどについてあれこれ。

どこにいったか

2011-08-10 | 模型・ガンプラ
 永らく放置状態だった「チャールズ・ヨット」の製作再開しました。
で、帆を張り、ロープを貼っていて気づきました。
パーツの数が足りないことに。
足りないのは滑車のパーツ、
最初から無かったのか、放置している間にどうにかなったのかは不明。
とにかく無ければ先に進まないので、
ネットで調べてみると幸い別売りで売ってました。
早速、注文しましたので、到着を待つばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電中 | トップ | 連休です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型・ガンプラ」カテゴリの最新記事