DOOR-Is

PC(パソコン)、模型(ガレージキットとか)、小説(SF/時代)、アニメ、そしてゲームなどについてあれこれ。

何考えたのやら

2009-07-03 | 書籍・小説
 懐かしの「銀河乞食軍団」の続きというか、外伝?が出ました。
といっても、それは一週間ほど前の話です。



その時、本編も懐かしいから読み直したいなと思ったのですが、
とっくの昔に処分しています。
でもふと新刊案内を見てたら合本版の広告が載ってるではありませんか。
早速、本屋で探しましたが・・・・見あたりません。
案内は文庫の所ではなかったので、
当然、A5サイズぐらいだと思って探していたのですが・・・

しかし、本日、無事見つけました。
滅茶苦茶大きいA4版でした。
それにしても読みにくそうです。
まず、満員電車で邪魔で読めないでしょうね。
さすがに少々買うのをためらいましたが、結局買ってしまいました。
合本版とはいえ正直このサイズはどうかと思うのですが・・・・
最後の問題はこのサイズが本棚に入らないって事か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕らぬ狸の | トップ | たぶん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書籍・小説」カテゴリの最新記事