DOOR-Is

PC(パソコン)、模型(ガレージキットとか)、小説(SF/時代)、アニメ、そしてゲームなどについてあれこれ。

WF2006夏・・・その2

2006-08-21 | ガレージキット
 昨日買ったキットのパーツチェックも無事完了。
特に欠品無しでした。
ただ、パーツの種類はおろか数さえも判らないキットがあって・・・
まあ、ディーラーのHPを見たらパーツ数は何とか判ったので助かりました。

 後は他にも撮った写真があるので折角だから・・・

うさPハウスの「いけない みずほ先生」。
最近、みすほ先生のキットはかなり減ってしまいましたね。




「テッサ」と「かなめ」(フルメタルパニック)の胸像です。




たぶん「シムカ」(エア・ギア)だと思う。




工芸社の「ウルド&ワールド・オブ・エレガンス」。
キットの大きさを考えれば仕方がないのかもしれませんが、32000円はやっぱ高い。
これを諦めれば他のキットが3個は買えますからね。



 
 後、残りを一挙に載せます。







 適当に撮ったのでなんだか判らない物もありますが、
取り敢えず、下から2番目はケルベロスプロジェクトの「カルメン99」(ガンソード)
一番下がALUCARDの「草薙素子」(攻殻機動隊)です。

 その3に続く・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WF2006夏 | トップ | WF2006夏・・・その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガレージキット」カテゴリの最新記事