DOOR-Is

PC(パソコン)、模型(ガレージキットとか)、小説(SF/時代)、アニメ、そしてゲームなどについてあれこれ。

しっかりしてよ

2007-03-04 | ゲーム
 「世界樹の迷宮」は現在B15Fまで到達。
一旦、先に進むのを中断して他の職業のキャラを育てたり、
水晶で入れるようになった所を探索したり、
溜まったクエストを片付けていたのであまり進んでませんが、
こういった寄り道?もまた楽しいです。
 あと、ゲームをやっていて幾つかおかしい点がありました。
一つは、下画面のマップの表示が変になってしまう点。
もちろん、じきに直りましたがちょっと焦りますよね。
もう一つは、街でのメニュー画面で文字の表示色が変になりました。
これも直ぐに直ったので大した問題は無いのですが・・・
最後にもう一つ、クエストで特定のモンスターを一人で倒せと言うのがあるのですが、
指定のモンスターに出会う前に遭遇した雑魚を倒したら、
クエスト完了のメッセージが・・・これにはさすがに驚きました。
なんか拍子抜けですが、得したと考えるべきなのか。
 この分だとプレイが進めばまだ出てくるかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更WF | トップ | 見切って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事