DOOR-Is

PC(パソコン)、模型(ガレージキットとか)、小説(SF/時代)、アニメ、そしてゲームなどについてあれこれ。

WF2006で

2006-02-19 | ガレージキット
 昨日はWF2006冬(ワンダーフェスティバル)に予定通り行ってまいりました。
朝、6:20頃国際展示場に到着、いつもとほぼ同じ時刻に行ったのですが、
列はいつもよりかなり長くなっていました。
幸い、雨は降らなかったものの、橋の上のちょっと高くなった所だったせいか、
時折、冷たい風が・・・
家を出たときはそんなに寒くなかったので少々油断してました。(;。;)
さて、開場は10:00ですが、私が中に入ったのはおそらく10:15頃でしょうか。
はっきり言って、入場してからしばらくは時計を見る余裕などありませんでしたので。(^^ゞ
真っ先に向かったのは4階フロアーのBブロック、「チェリーブロッサム」のブース。
お目当てのキットは「イフリータ」(神秘の世界エルハザード)。
着いた時には既にかなり並んでいたため焦りましたが、無事購入できました。
最近、このキャラの立体化はかなり珍しいので購入できて良かったです。



がしかし、列に並んでから購入までこの間約20分ほどでしょうか。
かなりの時間をくってしまいました。
もう一方のお目当てのキットはもう無理だろうと思いつつ、
取り敢えず効率を考え同じ4階フロアーAブロックの「アーク倶楽部」のブースへ、
そこでは「水無灯里」「アリシア・フローレンス」を無事購入。




そして、今度は1階フロアーのDブロック、「B.M.W」のブースへ、
ここに2つ目のお目当てのキット「九羅密美星」(天地無用)があります。
ですが、案の定「売り切れ」の表示が・・・
このキャラも最近は滅多に立体化されないので是非欲しかったのですが、
まあ仕方がありません。
再販されるといいのですが。



後は、他に気になっていたブースを回りつつ幾つかキットを購入して、買い物はひとまず終了。
そして、Aブロックから順繰りに回りながら写真をちょこちょこ撮影。
とはいっても、私が撮るのは主に自分が購入したキットと、購入し損なったキットなので、
そんなに沢山は撮影しません。
こうやって一回りすると更に買い物が増えていたりするのですが、(^^ゞ
今回はそんな事も無く無事終了しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日 | トップ | 進化してるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガレージキット」カテゴリの最新記事