DOOR-Is

PC(パソコン)、模型(ガレージキットとか)、小説(SF/時代)、アニメ、そしてゲームなどについてあれこれ。

引き続きWF

2007-08-14 | ガレージキット
 昨日の続きです。
他のガレージキットの写真も一応Upしておきます。
基本的にすべて未組立キットのはずです。





 まず、ペルソナ3から「桐条美鶴」と「エリザベス」
どこのディーラーだったかは適当に撮ってるので忘れてしまいました。
2番目の美鶴とエリザベスは同じディーラーさんだったと思います。





 Y&S工房さんの「草薙素子」と「アーカード」





 映画のせいか少し増えたように感じられるエヴァ関連。







 一息ついた感じのハルヒ関連、このちゅるやさんシリーズは他にもあって、
数が揃うと結構目立ちます。
すみません、写真は取り損なってました。




  
 ARIAの「ウッディとエアバイク」ウッディの立体物って初めて見た気がします。




 ラストエグザイルより「タチアナ・ヴィスラ」




 「とある魔術の禁書目録」より「御坂美琴&妹」、
たぶんまだ映像化されていない小説のキャラなのでかなり珍しいのでは。


 大体、こんなもんですかね。
今回、結構写真の取り損じが多かったので少々反省してます。
また、私の感じた限りでは今度のワンフェスでは、
特に目立って多かったキャラは無かったように思います。
もっとも自分が知らないキャラはスルーしてるので当てになりませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなわけでWF | トップ | ブルーティッシュドック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガレージキット」カテゴリの最新記事