ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

すずらん

2007-03-05 23:33:17 | 花や虫


毎年咲く、すずらん
今年もきれいに咲いてた
熱に植えたわけではないんだけど、
どこかから飛んできたんやろなあ
今頃の楽しみのひとつになってるわあ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桜餅とおはぎ | トップ | まちぶせ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズランスイセン。 (そら)
2007-03-06 16:38:00
わわーっ
めんこいなぁ♪

でもコレ、すずらんはすずらんでも
スノーフレーク(スズランスイセン)やなぁっw
(リンク山椒)
ブログにも書いたことあってんけど
植物園でコレ見てた時、スズランやと思ったら
スズランスイセンやったw

「熱」に植えたわけじゃないんかー。
うん、「別に植えたわけじゃない」やね。
ひゅうに変わって訂正~w
返信する
そうなんやあ (ひゅう)
2007-03-06 23:34:34
こんばん そらはん
今日は寒かった ブルブル
今まで暖かかったので、余計寒く感じるよ
3月も気が付けば6日やしなあ 早っ!!

スズランスイセンなんやあ ほっほー
あらまあ リンクありがとな
なるほどー 確かに一緒やんなあ
ちっちゃくてかわいいよねえ

ううぅ・・・熱に植えた・・・
よくわかるなあ その通り
毎年咲く スズランスイセン
春の訪れを告げる花やなあ
返信する

コメントを投稿