福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

免許更新

2007-09-28 15:12:45 | プライベート
札幌手稲運転免許試験場へ
運転免許更新の為、赴く。
知ってましたー?
「普通免許」→「中型免許」に変わったんですね~。
まあ~どーでもいいんですが~。

はいはい。。
どーせ私は。。。違反者講習よん。
2時間の我慢と思いながらも
隣の奴は調子乗ってるし、
後ろの奴はブツブツ独り言云ってるし(本気でうちの作業所すすめようかと思いました)、
その辺が苦痛でなりませんでした。。。。。(笑

どーして、あーゆうとこって
ヤンキー系が多いんだろう~。。。(笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿