福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

MASUO & MASANAO チューニング&ドラムクリニック、BiSH。。グルメ達。。

2022-09-14 15:54:44 | 音楽・バンド
MASUO & MASANAO チューニング&ドラムクリニック(個人レッスンも)
無事終了しましたー。 
 
参加の皆様!
ありがとうございました! 
 

初日打ち上げは。。
久々のUWF道場

あの!
RIZINに参戦している。。
ケンちゃん(ヤマケン)の息子、
山本空良もジム終了後、顔出してくれて
記念撮影~。
 
ススキノへ移動
カウンターアクション→焼肉屋
この後、またカウンターアクションに戻った気もしている。。ww 


 
ご想像通り。。
喰い倒れツアーでもありました。。ww 
らぁめんぶんた
特製味噌
 
すーぷかりー ひげ男爵
肉男爵

福来軒
みそラーメン
MASUO君、MASANAO君
またお待ちしておりまーす! 


KOちゃんのお陰で。。
BiSHをまた観に行けましたー。

俺なんかがスミマセン。。 

 
で。。
いつものコース。。
KOちゃんと
がんちゃん家


で。。
メシサカバ トム家。。。。死亡。。。ww





以下、グルメ達。。お楽しみ下さい~。

セイコーマート
ホットシェフ
チキン南蛮重
 
久々にプロテインバー


息子が久々に店に遊びに来たので。。
そば長(出前)
 

カレーライス特盛(1キロ) 
 
息子
もりうどん特盛 (3人前) 
私は半分持ち帰り。。ww 
 

何の記念日でも無いけどもー。。ww 
我が家は安定の。。  
軍艦サーモン祭 !!ww 
たまに良い。。 
 

長沼
さんぼんぎ
旨いなぁ~。。 
 

久々の
暖龍 お持ち帰り
柾岡君、今回もサービスありがとうございました! 
 

こちらも久々
宅麺(お取り寄せ)
旭川中華そば風来堂
中華そば




こちらもUber Eats 以来。。 
ヤムヤム光星店
名物ザンギ弁当(ムネ肉とモモ肉のハーフ&ハーフ)
ご飯倍盛り

ハミ出てます。。ww 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿