福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

昭和45年なんですが

2010-04-05 15:56:22 | 音楽・バンド
昭和43年会に出てきました。。

10バンド中、9番目だったので。。

モチベーションが下がらないようにするのが大変でしたが。。

時代を共に歩んできたバンドばっかりだったので。。
時間の経過は早く。。大丈夫でした。。
本番も4曲だったので。。
全てフルパワーでいかせてもらいました。。

よって。。↑この方に駄目出しが入りました。。。。(笑
歌を邪魔しないドラミングに心掛けるようにと。。。。。
その通りで御座います。。。。(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみたす。)
2010-04-05 18:40:27
あれれ~~~ニアミスでしたぁ・・スラングまで頑張ったんですが・・会場空気も悪く、スタンディングなんで疲れて・・リタイヤしてしまいました・・
聞きたかったなぁ~~
返信する
Unknown (masashi)
2010-04-05 20:03:27
お疲れ様でした。
20分  4曲という 短い ステージでしたけど 良かった!!

スゴイ パワーのある ドラミング、、、
 おかげで フラッパーは 止まることなく 
   さらに 進化してますね。


 そう  24日 旭川 モスキート  ジョニーボーイズですよ。
    旭川滞在なら ぜひ 来て下さい!!
返信する
Unknown (福ちゃん本舗)
2010-04-06 15:54:11
>まみたすさん
そーですかー。。。残念。。
次回日程決まりましたら告知いたしますね。。
返信する
Unknown (福ちゃん本舗)
2010-04-06 15:57:39
>まさしくん
そー云って頂けると。。やる気が出ますねーー。
次回は強弱に気を付けます。。(笑

旭川。。行ってるかも?なので。。
頭に入れておきます。
返信する

コメントを投稿