福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

接待とグルメ達。。

2022-04-22 12:57:33 | ラーメン&グルメ
偶然が重なって。。
 
モリマン
ホルスタイン・モリ夫が博多でお世話になっている方の接待に
フルでは無いけども同行~! 
 
新千歳空港
札幌飛燕にて
先ずはお昼

流石、有名人
サインを求められるの巻。。


年明け早々に伺った
メイプルロッジ
ととのいました。。

札幌に帰ってきて
スナック糸で合流して。。深夜帰宅。。(笑) 
 
翌日
夕食
北海しゃぶしゃぶ
この夜も。。
スナック糸へ。。流石に終電手前で帰ってくる。。
 
空港へ見送り






博多の子が実の娘みたいで。。めんこかったです。。
また帰って(遊びに)来いよー!
 
 
 
以下、グルメ達です。。お楽しみ下さい! 

釧路の友人の息子ちゃんが
うちの近くの名門校入学という事で
お祝いでご馳走するの巻。。 
カフェ&キッチンuniqueで贅沢ランチ !!
喜んでくれました~。 

欧風チキンカレー

前菜の盛り合わせ




最近割と。。
ラーメン屋巡ってます。。

麺や hide
チャンポン
半チャーハン

この日、バス君今年始動です。。


久々の
侘助
醤油ラーメン
やっぱ旨いな~。。。 


セイコーマート  
ホットシェフ(店内調理)  
大盛炒飯 & ザンギ 


uniqueの特製筋肉サラダ


セブンイレブン
金のシリーズ
マルゲリータ


コチラもセブンイレブン
セブンイレブン華麗なるカレーパーティー 
 
銀座デリー監修ハンバーグカレードリア 
銀座デリー監修スパイスドライカレーおむすび 
コクと旨味の欧風カレーパン  
このシリーズ、全部旨いです。 

コチラも。。(笑) 
セブンイレブン冷食
広島お好み焼き

ごくたまに無性に食べたくなります。。(笑) 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿