福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

八咫烏

2011-07-24 19:13:57 | プライベート
昨夜は。。
八咫烏の
中込と
うちと中込のとこのギター、ヒロシ君が
日を近くして誕生日と云うことで。。

常連客が催す
誕生会に参加してきました。。

行きは徒歩にて

楽しい宴というよりも。。
気持ち良い宴になりました。。

何故か。。。
常連客の皆様(女性)が
マッサージ業界に属していたり以前居たりなど。。

それは。。もう。。
プロの皆様の極上な指圧で御座いまして。。
主役はそっちのけで。。
揉まれまくりの至福な深夜の異様な光景。。。。(笑

ありがとうございました。。
お陰様で。。まだ違和感のあった首が軽るーーー御座います。。


あっ。。。それはさておいて。。
お二人様、おめでとう御座いました。。。。。(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿