福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

木から日迄

2016-05-29 19:10:37 | プライベート
26日(木)
22:00からのスタジオは辛いですが。。

一応、ANTAGOの持ち曲は全曲マスターしましたので、
晴れやかな気分です。。。

ただ。。勿論、バンドやっている以上、完璧なんて事は無いので、
精進するのみです。。。
これからが頑張りどころです。。。




27日(金)
所用ついでに。。。
こちらに寄りました。。。
スペシャルサンドウィッチ


昼食確保です。。。





夜は。。。
奥さんが職場で会議なので、
子守りと云う名の。。。近所の新店オープン居酒屋で酒盛り。。。(笑)





もう行かないです。。。。(笑)




28日(土)
フックの最後の運動会。。。
場所取り。。。
AM7:00




木陰でしたので、
寒いぐらいでしたが。。。。

日向の場所は。。。。
地獄だったようです。。。。


今までリレーの「リ」の字も無かった。。。フックですが。。
6年生にして初の。。。リレー選手に選ばれ。。。
しかもアンカー前の高ポジション。。。。


で。。。。本番で。。。
最後の最後でアンカーにバトンタッチの際、一位になりました。。
アンカーが。。。抜かされてしまったので、結果は2位でしたが。。。

感動致しました。。。。


しかも負け続きだった「赤組」が勝利致しました!!!
フックは1年~6年まで。。。全て一組(赤組)でしたので。。。。
初の勝利です。。。聞けば12年も白組が勝利し続けていたようで、

こちらも。。。感動致しました!

来年から。。。淋しくなるな。。。。。





本日は。。。
お知り合いの来店が多かったですよ。。。
先日の。。。テキーラガールも。。。。(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿