福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

プログレ

2009-10-22 15:16:27 | 車・バイク
プログレッシヴロックというのをご存知でしょうか?
20代前半まで。。
聴く音楽は
殆どが基点として。。
プログレ又は。。プログレの要素がある。。
と。。こり固まっておりました。。(笑

そんな歪んだ青春期(?)にハマッテいたのが。。
イタリアプログレ。。
</object>
今、こういう風に動画で見れるなんて。。幸せ。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myuumyuumyuu)
2009-10-23 18:32:19
プログレッシヴ・・・・

サスペンションのメーカー以外認識がありませんでした。

とても、参考になりました。

歪んだ青春期?・・・・アハ{りんごちゃん}
返信する
Unknown (福ちゃん本舗)
2009-11-14 14:05:21
>myuumyuumyuuさん
トヨタの車にもありましたよね。。〔プログレ〕。。
【進歩的な】という意味らしいです。。
返信する

コメントを投稿