福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

旭川出張。。。今月連続二回目。。

2012-02-25 19:13:39 | NORTH BROS
行きも帰りも。。
恐怖なく走れました。。

一日目終了。。


ホテルにチェックイン。。
値段の割にグレード高くて驚く。。


チャーハン(旭川スタッフ)と
呑みに。。
ななめ家。。建物が斜めってるからなのだそうだ。。

以前は寿司屋の板前さん。。
今は創作料理居酒屋と云ったところだろうか。。
全て旨い。。

〆は
旭川らーめん[宝龍](チェーン店とは違うと思う。。)

食べた席の目前に。。プロレスのポスターが。。

オデコの傷はあるのだろうか。。。。?



二日目。。。昼食。。
青龍軒。。餃子定食。。

ライスを大盛にしたのは私だが。。。
やり過ぎではなかろうか。。。

二日目終了。。
金花郎(焼肉チェーン店のようだ。。)




いつもそうだが。。。
3キロは太ったに違いない。。。。。汗
今日から。。また摂生の日々が始まります。。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿