福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

誕生日とライブ

2012-09-16 19:17:02 | プライベート
42になりました。。
多数の直メやFacebook・mixiのメッセージ。。
有難う御座いました!!

皆様の心の何処かに置いて頂いている事に。。
感謝・感激です!!
今後共、宜しくお願い致します。。!!

ちょっと贅沢して~YEBISビール。。



ライブ。。
SUSUKINO 810

本番は19:30頃から。。
珍しいフロアースタイル
(ステージを使わず。。観客と同じ場所で。。)
なんか新鮮でした。。


出演が終わって程なく。。急遽、
和寒クラフトマン佐藤さんからオファーがあったので。。
八咫烏へ。。


中込から誕生日祝いで。。
タラバガニ。。。

やはり。。横顔で佐藤さんだと判明致します。。。(笑


それから。。
伸くんとこの
凡場家へ
宴は続きました。。。


二時過ぎ。。伸くんオススメの。。
四川麻辣湯(しせんまぁらぁたん)
伸くん自ら案内してもらい。。

春雨が通常の麺らしいのですが。。
私はラーメンをチョイス。。
四川と云えば辛いスープなのですが。。。
これも通常メニューを選ばず。。白湯スープで。。。
ひねくれ者の私です。。。。。






昨日は。。
知人に二人も会ったなぁ~。。。
あんな広いススキノで。。時間も遅いのに。。

一人は。。FACE OF CHANGEのVO。。こもさん。。
何年振りだろうか。。。。。。
むこうの方から気付いてくれて。。声掛けてくれた。。

二人目は。。
〆を食して。。タクシーを物色しているところ。。
こりゃまた。。わざわざ追っかけて来てくれて。。声掛けてくれました。。
働いている店がススキノにあるのは聞いていたのだけれど。。
場所は知る由もなく。。
スパニッシュレストランで働く。。
バイク屋からみのJUNくん。。。


誕生日と云うこともあるので。。。何かの思し召しなのでしょうか??
考えすぎでしょうか??。。。。。(笑




それから。。
11月17日(土)の出演バンドが確定です!!

・The Flapper(札幌)
・壬生狼(札幌)
・THE JOHNNY BOYS(旭川)
・Oi!バルカンズ(札幌)
・キングジョー(旭川)
THE BONNIE LIMOUSINE(北見)追加!!!

この6バンドで確定です!!
特に旭川の関係各位様!!!
協賛宜しくお願い致します!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿