福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

林ドラム研究会in網走 & JEEP 引取り

2019-05-27 14:12:54 | 音楽・バンド
行って参りました!!網走。。。

林ドラム研究会in網走




画像が多数なので、
Facebookアルバムをご覧下さい。。
(Facebookやってない方申し訳ございません)

林ドラム研究会in網走 当日

JEEP 引取り&林ドラム研究会in網走 前乗り






昨日、
JEEP 引取り & 自走 完了。。
皆さんも想像つくように。。
昨日の特に道東地方の。。

記録的猛暑 。。。

ぜんぜん無事にでは無くて。。(笑)
エアコンなんて。。装備してる訳も無い。。
昭和56年登録の幌車(天井及び扉が布) 。。。ですよ。。奥さん。。。(笑)


約330㎞に及ぶ距離と約六時間の移動時間。。。。
熱中症による死の恐怖。。
で。。
オーバーヒート の恐怖。。
故障の恐怖。。

流石の私も食欲わかず。。。(笑)
絶対。。昨日は軽い熱中症だったな。。怖
幸福の後には苦行あり。。。(笑)






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿