福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

久々の「錦」と。。ミート清水移転、グルメ達。。

2021-11-17 16:36:13 | ラーメン&グルメ
いつもお世話になっている
暖龍 柾岡くんの急なお誘いで。。(笑) 
 
柾岡くんチョイスのこのお店。。 
 
札幌で一番好きな焼き鳥屋さん
やきとり錦

柾岡くんは常連さんという事で。。
常連気分を味わえてご満悦です。。

ホント。。全部旨い。。





サービスの酢漬け

追加で。。
鳥皮
また柾岡くんと行きたいな。。(笑) 




こちらもいつもお世話になっている。。
友人の「ミート清水」
新築移転オープンと云う事で。。
様子見に。。

殆ど宣伝してないのに。。
お客さんが次から次へと。。でした。
流石、老舗肉屋です。





テイクアウトコーナーも併設。。
こちらの来客も凄いみたいです。

忙しさで身体壊さないようにね。。




二回目の訪問
さかなとお酒 蒼(あお)
お通しからして凄い。。旨い。




23時台のJR琴似駅の本数が後半1本で。。待ち時間が酷いので。。
地下鉄琴似駅まで歩きました。。(笑)




以下、グルメ達。。
ほっともっと

肉野菜炒め弁当
特からあげ
特製豚汁


セブンイレブンの
人気上位スイーツ




これを食べようとしたら。。
柾岡くんのお誘い。。
サラダだけ食べて。。錦に向かう。。(笑) 
残りは息子の胃袋へ。。 
 
特のりタル弁当
ミックスサラダ
特製豚汁




錦→カウンターアクション→
〆は「一蘭」
ラーメン

替玉



ミート清水 訪問前の昼食
麺屋 七彩
岩見沢で「純すみ系」(彩未系) 
あったの知らんかった。。


焙煎味噌


勿論。。
ミート清水に行っておいて。。
手ぶらでは帰ってこれないでしょう。。

焼肉セットと惣菜達。。


やっぱり旨いのぉ~。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿