日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

パンフラワー ガーベラ

2017-03-28 09:39:30 | パンフラワー

昨日雨の中買ってきたガーベラです。

 

夜ガーベラの花を見ながらパンフラワーで作ってみました。

まだ未完成のガーベラですが、

花のつくりや表情って、難しいですね。

今朝は雨も止んでいたので庭を散策。

貝母ユリもあちらこちらに咲いている様子。

 

花をよく見ると色が違っていたり・・。

ヒマラヤユキノシタも満開を迎えていました。

遅咲きのクリスマスローズが咲いていました。

種から育てたクリスマスローズも今年初めて花が咲きましたよ。

ニッコリです。

原種系のクリスマスローズかなぁ?

楚々として華やかさはありませんが・・・。

黒椿も咲いていましたが、写真では色が違っています。

薔薇の根元から新しい芽が元気よく出ていました。

何故か元気をもらった感じ・・・。

今からお友達のお家へ健康のため歩いて行こうかなぁ?

少し遠いかしら?

最近歩いていないので・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿