日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

御誕生日プレゼント

2018-02-20 17:26:21 | お友達

早春のまだほんのり冷たい風の中、

お友達に私の誕生日を祝って頂きました。

ホテルのロービは雛祭りが飾ってあり春の雰囲気。

いくつになってもひな祭りって良いですね。

私の好きな薔薇の花

 

 

アスパラガスと生ハムのサラダ仕立て

私もお家でしてみたいと思ったり・・・。

アサリとベーコンのクリームポタージュスープ

濃厚で美味しい。

サワラのポワレ

春キャベツ添え カレー風味

豚肉のソテー

柑橘ソース

パティシェ特製デザート

とても美味しいランチでした。

有難う御座いました。

ランチの後、楽しみにしていた薔薇風呂に入り、

心地よい時を過ごすことだでき(人''▽`)ありがとう☆

その後、ケーキまでご馳走をして頂き

またプレゼントまで頂き感謝です。

これからは美容にも気をつけたいと思っていた矢先、

思いがけないプレゼント驚き!

心身ともに美しくなりたいと思いました。

今日もお友達のお蔭で、

楽しいひとときを過ごさせて頂き幸せ感じ嬉しく思いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿