日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

愛媛CATVが取材やってきたー。ドキドキ

2015-03-04 16:52:04 | 薔薇いっぱいの庭
お友達の来訪。私の手作りランチを一緒に。

まず最初にイカの雪見仕立て汁
美味しいです。最近習いました。



朝早く起きて寿司ご飯。上手くできたかなぁ



出来上がり。つくしの卵とじも作りました。
春ですねぇ。春を食べちゃいました。



ランチの後、お友達とたこ焼きパーティーをしましたよ。
一人でするより楽しい。




たこ焼きの後は、取材でしたが、写真なしです。
撮られていたので、すっかり撮るのを忘れていました。


みんなで一緒に三時のおやつ。



昨年の庭を覗いてみます。
パーゴラまで早く届くと良いなぁ。でも無理かな。ローブリッターは、あまり大きくならない種類ですね。
残念。



薔薇(群星)の左側の木が招霊の木です。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿