日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

石鎚山の土小屋まで

2015-11-03 08:27:43 | 薔薇いっぱいの庭
早く石鎚山に行きたいと思っていましたが、
なかなか時間が取れなくて遅くなってしまいました。
石鎚山が紅葉に彩られた風景をを楽しみにしていましたが、
時すでに遅し、紅葉の時期は終わっていました。残念!



石鎚スカイラインの風景も・・・。













毎年この場所で写真を撮りますが、今年はこんな調子。
彼方向こうに石鎚山の天狗岳が見える場所。


道路の山際







土小屋の駐車場の周辺の景色






木の葉が殆どないのね。









去り行く秋を感じ、風も冷たく空気も乾いてるように感じ・・・。

木の葉を落とした姿は、美しさもありますが、
やはり寂しさと自然の切なさを感じました。

瓶ヶ森林道から寒風山に行ってみたいと思っていましたが、
生憎通行止めになっていました。残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿