日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

薔薇のパンフラワー

2016-12-19 09:49:21 | パンフラワー

17・18日はパンフラワーを、

朝から夕方までしていました。

1本の薔薇にたくさんの葉が必要なので大変!

以前作っていた薔薇の花に葉をつけたいと思い葉を作りました。

18日は薔薇や葉に無臭クリーナーや色を塗りました。

乾いてからそれぞれのワイヤーにテープを巻きます。

結構長時間かかります。

そして組み立てます。

三本の薔薇を作るのに何時間かかったのかしら?

出来上がりです。

 

 

以前作っていた薔薇の中に一緒に入れてみました。

ミニ薔薇をペーパークラフトのリースにつけてみました。

うすピンクは籠に入れて

ミニ薔薇も可愛くて・・・作りたくなります。

作っていると楽しくて時間が経つのも忘れる程なので、

疲れも分かりませんでした。

夜ベットに着きなんか変だと気がづき、

耳鳴りがしていることに気づきました。

今朝も耳鳴りがしている。

休息しなくてわね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿