日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

薔薇と夕食

2016-08-11 10:20:54 | ガーデニング

そろそろお盆をむかえるので、今朝6時頃お墓の掃除に行って来ました。

猛暑が続いているのでカラカラに乾いていました。

 

帰宅してから、あまりにも可哀想な薔薇を見て庭の手入れを久しぶりにしました。

残念ながらたくさんの薔薇が枯れ、又紫陽花も息切れをしているところでした。

お花も良く見える良い場所でないと、水やりが行き届かないようです。

健気に薔薇が鉢の中で咲いているの見て、疲れも和らぎ笑顔・・・。

レッドダイヤモンド

モニ―ク・ダーヴ

チャイコフスキー

ノスタルジー

昨夜は疲れていたので、冷蔵庫にあるもので簡単な夕食を作りました。

野菜もきらしていたので、ハンバーグの付け合わせはアボガドとトマト。

後は酢ものなど・・・。

オクラを庭先の畑に植えていたところ、すこしばかり実をつけていました。

世話をしないので・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿