日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

素敵な出会い

2018-06-24 08:02:00 | パンフラワー

パンフラワーで多肉植物を教えて頂ける先生が

おられないかしらとずっと思っていました。

思い続けていると叶うのですね。

そしていつか出会うのですね。

先日素敵な先生に出会い教えて頂きました。

子供がブログ見て自分にも欲しいと言ったので

先生にお電話をしてお家まで行き昨日また教えて頂きました。

ウサギが可愛いのでウサギも終わった後、

快く教えて頂きました。

先ず初めに雪だるまを作り、そして足、耳、手と順番に・・・。

三個作り、後は頂きました。

可愛いウサギちゃんでしょう。ニッコリ!

お庭も自然な感じで趣きがあり癒されました。

先生の作品も見せて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

優しい彩りのパンフラワーの作品ばかりで

心まで優しい色に染まり嬉しくなりました・・・。

先生に出会えたことに感謝です。

長時間親切丁寧に教えて頂き有難う御座いました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿