日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

カリフォル二アテーブルにてランチ

2015-12-01 08:45:37 | 薔薇いっぱいの庭
淡路島からの帰りなので大鳴門橋を渡り、
鳴門公園の前を通りうずしお汽船のりばの方から
鳴門スカイラインに入ります。

駐車場に車を停めて、
橋から見える風景も素晴らしい眺めです。



















暫くすると、ホテルリッジ カリフォル二アテーブルに到着。

素敵な寄せ植えの出迎え



テーブルの上には、ニンジンが・・・・。
とても新鮮な感覚でお洒落!



ランチ
何故かピンボケになちゃいました!






















最後に紅茶を頂きました。すべて美しい彩りで美味しい!


トイレにも優しい気配りが、
赤ちゃん連れの方もベビー籠があり安心ですね。



テラスに出ると、目の前に広がる光景にウットリ!






紺碧の海に橋。絶景!
カリフォルニアテーブルは、
以前春に訪れた時の美しい記憶が残っており
再び訪れてみました。

景色とお料理を満喫して・・・。
レオマウィンターイルミネーションを見たいと立ち寄ってみました。



残念ながら寒くて寒くて、
3時間も待てないので帰ることにしました。




帰る途中、
急に眩しくなり運転しているお友達も戸惑ってる様子でした。
運転してなくても、前が見えないほど眩しく感じました。







太陽も見えなくなり安堵。




楽しかった1泊2日の旅行も無事終了。

運転して頂いたお友達に感謝です。

有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿