日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

パンフラワーの薔薇

2018-09-04 10:26:17 | パンフラワー

夕方からパンフラワーの薔薇のガクを付け始めて終わって

時計を見ると23時半になっていました。

時間が経つのが早いです!

まだ出来上がってはいませんが、

取り敢えず嬉しくて・・・。

 

自分で作ったステンドグラスに薔薇を入れてみました。

 

 今日は茎のテープ巻きをしなくてわね。

早く出来上がりが見たいなぁ・・・。

 

 久しぶりの雨に

木々は小枝を揺らして嬉しそうに雨を受けて

 風が庭を通り抜けていく

 

 庭を眺めながら

お友達に頂いたシャインマスカットを口に入れながら

感謝し

時を感じ

ひとときの寛ぎの中で

こんな幸せもあるのかしらと思ったり・・・。

でも疲れているのかしら?

眠いなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿