日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

パンフラワーでティッシュペーパーボックス

2017-09-18 07:39:32 | パンフラワー

昨日早朝雨も降っていなかったので、

庭の手入れと秋野菜を蒔いていたところ雨が降りだしました。

だからホウレンソウと大根とスナックエンドウを蒔いただけ・・。

他の野菜は蒔けませんでした。

雨が降るので納屋の掃除をして、

昼からパンフラワーでティッシュペーパーボックスを作りました。

 

 

今朝庭を見て回ると、台風のせいで薔薇の鉢が一つ倒れていました。

早く剪定をした薔薇は、

新芽が出てすくすくと伸びていました。

おや、もう蕾もつけているね。

剪定したのが遅い薔薇

でもね。まだ剪定が終わっていないのですよ。

9月上旬に終わらなかった!

来年は8月下旬からしないと間に合わないないことが分かりました。

9月1日から始めたから・・・・。残念!

台風18号も過ぎ去り今日は敬老の日ですね。

90歳以上が200万人突破したとニュースでしていましたね。

いつまでも元気・元気で笑顔での毎日でありますように・・・。

とても爽やかな敬老の日となりましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿