日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

パンフラワー作品展

2016-04-12 07:20:38 | パンフラワー

先日お友達に八幡浜市伊予銀行矢野町支店で開催されている

パンフラワー作品展へ連れて行って頂きました。

矢野町支店に勤めておられる方の作品で、

とても素敵な作品ばかりでした。

 

チョコレートコスモスとワレモコウ

細かく繊細さがあふれる作品で美しいと思いました。

 

 

多肉植物のパンフラワー、とてもリアルで質感もありそっくり!

 

 

菜の花も素敵!

ムスカリも可愛い!

紫陽花にチョコレートコスモス綺麗で色彩も美しく目を見張るばかり。

 

 

 

オリーブのリースも素敵!

 

 

 

 

 

 

 

 

 とても素敵な作品なので、部分・部分をアップしてみました。

 

 

 

 

 

 昼から出かけたので3時に間に合いそうもないので高速道路で行きましたが、

3時15分前に着きなんとか作品を観ることができとても嬉しく思いました。

また15分しか作品が観れませんでしたが、どの作品も力作ばかりで素敵でした。

 

そしてお買い物

お店に珍しい金時草があり買っておてんぷらにすると、

とても美味しくて舌触りも良くて口の中で幸せが広がるような食感でした。

機会があれば、試食してみて下さい。

箸が進み食べたくなり癖になりそうな味ですよ。

 

お店の前の景色を見て感動!

山の頂までみかん山です。

 

またお友達に感謝です。有難う御座いました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿