日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

アンブリッジ・ローズの花がピンク色になりました。不思議です。

2015-02-02 14:48:01 | 薔薇いっぱいの庭
冬の選定が遅くなり今まで花を咲かせていました。眺めているいつものアンブリッジ・ローズの花はアプリコット色とピンク色が溶け合っている微妙な
色合いの薔薇の花がピンクになっていました。冬になるとピンクが強くでたのかなぁ?なんて思ったりして。
でも優しい桜色で思わず不思議だなぁと思い自然って凄いなんて。ほかの薔薇もあるかなぁと庭を散策するとジュリアもピンクの花になっていました。
長年薔薇を見ていますが、今年が初めてです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿