日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

セレガ峠

2015-11-22 09:14:28 | 薔薇いっぱいの庭
初めてセレガ峠に行くのでワクワクドキドキ・・・。


まだ稲木がありました。



ドンドン上がり



道路沿いに山茶花の花道があり、燃えるように咲いているようでもあり、
何故か寂し気に咲いているように感じました。







紅葉の美しい季節も終わりを告げるかのように、
風も涼しく、空気も澄んでいるように感じ、
これから冬に入る自然の静かさを肌に感じました。
















松山の市内と瀬戸内海が見える場所がありました。絶景!
写真では、海が分かるかなぁ?



雲がドッキングしたけど、ハート形の雲になるかなぁ?






行く秋を惜しむかのように、
枯れススキが陽に照らされて輝きを増し
凛として美しいと思いました。



木々は落葉を始めて、
山の色が静かに変わりいく山間の景色を惜しみ眺める私・・・。



ランチは広田の森で。
駐車場は広くて、見晴らしも良いです。






とても美味しい。



広田の森の駐車場から



橋を渡り道路を走ってみましたが・・・。

一軒の家がありました。









引き返して帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿