日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

安居渓谷・みかえりの滝(2)

2015-11-20 08:28:59 | 薔薇いっぱいの庭
安居渓谷に入ると、
瀬音に驚き振り返るとみかえりの滝が目に入ります。

私は、帰る時にみかえりの滝を見ました。













安居渓谷でハートの形の石を見つけました。












景色を観ながら




そして国道33号線へ
秋の実を見たり、冬桜を見たり、
紅葉を見たりして満喫。



















空を見上げると、ゆっくりと雲が流れていました。






車が多くて大変だったので、
昇龍・背龍の滝は次回に行きたいと思っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿