日々に薔薇と共存

大好きな薔薇を追っかけて日々癒されて生活をしています。

パンフラワーでリース

2017-03-30 09:11:59 | パンフラワー

上手くリースが作れないけど頑張ってみました。

近所の方頂いたグラジオラスが早々と咲いていたので、

キッチンに活けて眺めています。

優しかった亡きお友達から頂いたシンビジウムが、

今年も元気に咲いてくれました。

シンビジウムを見ていると、

走馬灯のように楽しかった思いが蘇ってきます。

先日お線香をあげさせて頂きました。

遺影の優しい笑顔をみていると、涙がこぼれそうになりました。

とても心が美しい憧れる存在の女性でした。

美しい思い出をいっぱい頂き有難う御座いました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿