たけし’Sブログ

有機栽培農家「たけし君」の百姓日誌

突然の銀世界

2007年03月10日 09時45分44秒 | Weblog
 春の嵐すごかったですね。こっちも暴風が吹き荒れました。そしてまた穏やかな日が戻ってきたと思ったら今度は突然の雪で50cm程積もり、春から冬へと景色が逆戻りしました。そろそろ浸種の準備をしたいところですが、また高速の除雪でてんてこ舞いです。いつもの年ならこの時期の積雪はめずらしくもないですが、今年はあまりに暖冬だったので油断してましたね。でも過去にない暖冬で今年は害虫が大発生するのではと心配なので、この雪は良かったのかもと思っているところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿