たけし’Sブログ

有機栽培農家「たけし君」の百姓日誌

めんたま削られる・・・

2008年07月07日 21時56分00秒 | Weblog
今日眼科に行ったらあれだけ強力な目薬治療でもバイ菌の勢力が増していると言うことで、抗生物質の点滴を受け、検査の為、めんたまを少し削られました。

明日も朝から病院に来いとのこと・・・。

眼も開けていられないので仕方なく午後からも仕事を休みました。

お米を穫るには大事な穂肥を撒かなければいけない時期、気持ちも焦りますが、とりあえずこの状態では満足行く仕事も出来ないので早く治らないかな・・・。

やれやれ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (星の谷)
2008-07-09 05:14:55
目の怪我?のようですね。心はあせるかもしれませんが、しっかり直してください。
返信する

コメントを投稿