BC校長室からこんにちは

校長から見た子供たちの様子や学校、教育に関する話題を紹介します。 ※ブログ中の広告は、本校の教育活動とは関係ありません。

速報 「かるたの二上」全員入賞‼

2018年01月20日 | 地域の話題

 

 新小岩北地区4小学校によるかつしか郷土かるた地区大会が上平井中の武道場でありました。インフルエンザで急きょメンバー交代がありましたが、本校の4チームとも健闘しました。3年生の部では、優勝と準優勝、4年生以上の部で準優勝(優勝チームとともに3勝。得点差で2位。)と3位。惜しくもそろって本大会出場は逃しましたが、今年から3位まで表彰になったので、なんと!出場した子全員が入賞しました。かるたの二上! 層が厚い。頑張った代表の子供達、そして代表になれなかったけど陰で頑張り支えた周りの子供達を誉めてあげてください❗応援していただいた保護者の皆様、お友達ありがとうございました。副審判としてボランティアの上平井中学校の生徒も立派でした‼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。