BC校長室からこんにちは

校長から見た子供たちの様子や学校、教育に関する話題を紹介します。 ※ブログ中の広告は、本校の教育活動とは関係ありません。

感謝の心

2019年02月26日 | 子どもたちの様子

 
 
 6年生を送る会がありました。毎年行われますが、このメンバーで行われるのは最初で最後です。どの学年、学級も精一杯感謝の心を6年生に伝えました。歌あり、合奏あり、クイズあり、踊りあり、よびかけあり。それぞれのカラーがあふれて楽しい会になりました。初めて全保護者対象に公開しました。ギャラリーで見た6年生の保護者の方には感極まるものがあったようです。
 
 最後の六年生の合奏と合唱は圧巻でした。さすが下級生にカッコいいと言われる二上の最高学年です。下をクリックすると動画が流れます。
       "平成30年度6年生を送る会🎵コスモス 6年生合唱" を YouTube で見る

       "平成30年度6年生を送る会🎵シンクロボンバイエ" を YouTube で見る

六年生と過ごす日々は、あと19日です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-02-26 22:06:13
6年生を送る会、素晴らしかったですね!1年生から順番に各学年の発表を見て、我が子も6年前はこんなに小さかったんだなーと思い出したり、この6年を懐かしく振り返るひとときとなりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。