BC校長室からこんにちは

校長から見た子供たちの様子や学校、教育に関する話題を紹介します。 ※ブログ中の広告は、本校の教育活動とは関係ありません。

ハーモニー

2017年05月31日 | 子どもたちの様子

 

♫自分が とてつもなく   ちっぽけに見えることが あるよね
自分だけが 悪者みたいに  思えるときが あるよね
音楽集会でした。スマイルアゲインの歌詞の一部です。今の本校の子どもたちの揺れる心を表しているようです。素敵な歌詞にふさわしい全校合唱でした。低学年のソプラノと高学年のアルトが合わさり、ハーモニーが朝から響きました。歌って不思議な力をもっています。朝から勇気が出てきます。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。