九十九草子(ツクモぞうし)

管理人のニュースに対するボヤキや、とても身近に起きたことを書いているブログです。
コメント、トラックバック大歓迎です。

My birthday !!

2007-10-06 21:51:25 | Weblog
Today is my birthday!!
私の英語力を最大限(笑)駆使して表したように、今日10月6日は私の誕生日です。
 でも、今日も朝早くからお仕事。土曜日ということで、お得意様からの電話も少なく、いつもの仕事は早めにきりがついたのですが、3日前に急きょ決まった会社のパソコンのバージョンアップの作業に追われ、一日中バタバタしていました・・・。世間一般は3連休の初日だというのに・・・。こうなりゃ自分への誕生日プレゼントに、新型PSP(※昨日のブログ参照)でも買っちゃおうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿