九十九草子(ツクモぞうし)

管理人のニュースに対するボヤキや、とても身近に起きたことを書いているブログです。
コメント、トラックバック大歓迎です。

空席で復帰をお待ちいたします

2014-07-21 23:59:15 | Weblog
『笑点』、木久扇代役立てず「空席で復帰をお待ちいたします」(ORICON STYLE) - goo ニュース

 落語家・林家木久扇さんが、初期の喉頭がんで休養することを公表したことを受け、日本テレビは、木久扇がレギュラー出演する『笑点』の公式サイトで「代役を立てる予定はなく、空席で復帰をお待ちいたします」とのコメントを発表したそうです。
 同サイトでは、きのう20日放送分について「この回の収録は、木久扇師匠の病状診断前に行われました。放送前に休養が決定いたしましたが、『視聴者の皆様にご心配をおかけしたくない』というご本人の意思を尊重し、通常通り放送させていただきました」と説明。
 完全に回復されてからの復帰を願っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿