九十九草子(ツクモぞうし)

管理人のニュースに対するボヤキや、とても身近に起きたことを書いているブログです。
コメント、トラックバック大歓迎です。

パソコンショップ

2006-06-06 21:03:17 | Weblog
夜になってからパソコンショップにいってきた。いよいよ買い替え!ではなく、どんなパソコンがあるか下見にいってきたのです。(まだ資金が目標に達してないですから・・・)
パソコンをいろいろ見ていると、いきなり店員さんに声をかけられ、あせりました。私は、買う予定が無い時に店員さんに声をかけられるのが苦手なのです。丁寧に説明してもらっといて、買わないでいることに罪悪感を感じるからです。だからといって「これ買います」と言ってパソコンを買えるわけでもない。話に適当に相槌をうちつつ、パンフレットをもらって逃げるように帰ってきたので、予定していた半分くらいしか見ることができませんでした。しばらくはネットで情報を集めるしかないのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿