アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

ブラジル国花イペーとアナ♪

2017-04-19 07:00:00 | 鹿児島紀行
アナの3歳の誕生日に沢山のお祝い有難うございました♪♪

アムさん以降の方へのお返事が入らなくなったので、今日お返事しますね〜

これからも王子とアナと楽しい事、沢山出来たら良いなぁ〜〜と思ってます!



昨年は大雪で咲かなかったから、今年はまだかまだかと待ってました「ブラジル国花イペー」が咲いて来ました。

まずは、先週土曜日に見て来ました。





だいぶ咲いてますが、まだまだですね〜〜



「イペーとアナ」じゃなくて、「イペーとアナの鼻」??



これはちょっと良いかな?



イペー並木、こんな感じです。



土曜日はまだまだ蕾が有ります。

そして、昨日。



階段から撮りましたよ。



スタッフやバギーが無いから、自撮りしますよ!



何とか撮れたけど、お顔、またまたモジャモジャちゃんになって来たね。

そろそろ、ナアちゃん呼ばないとなぁ(^^;;



「桜島とイペー」、後ろに桜も少し映ってますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2017-04-19 07:06:32
あはは~w
朝からウケたwwヾ(>▽<)oあはははっ!
鼻と花ね。(笑
アナちゃんにしたら、失礼しちゃう!かな。
でも可愛く撮れたね♪
段々写真の腕上がってる感じ♪

お洋服着てくれてありがとう♪
それクールだから夏場でも着れるよ♪
めるるは去年の夏色違いの赤いスカートタイプずっと着てたから。
そろそろめるるの夏服も出すかな~。
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2017-04-19 21:20:35
あら、鼻と花!受けちゃった??
おばあギャグじゃないよ、たまたまよ(笑)
1人だと写すの難しいよね。
階段が有ったから、カメラ置いて撮ってみました。
ピント合わせが難しいわ。

アナ、お気に入りで着てるよ♪♪
急に暑くなったから、早いかなって思ったけど、大丈夫!
あら、めるるちゃんと色違いなの、嬉しいわ!
返信する

コメントを投稿