アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

エレン誕生会

2020-01-24 07:00:00 | エレン

遅くなりましたが、エレンの誕生会ネタ(笑)

エレン「ケーキ🍰準備してくれたの?ありがとう💕早く食べたいなぁ🎶」

ご飯の時あげましたよ。

手作りかなぁと思ったけど、クリスマスの時ロールケーキにヨーグルトとお芋のトッピングしたら、アナに不評💦

今回はAEONのコミフのケーキ🍰

アナご相伴にあずかりましょうね🎶

アナ「もぐもぐ!やっぱりプロの味は美味しいわ💕」

アナはヨーグルトがダメなのね〜

鶏肉とお芋で作ったら食べそうだけど、見栄えがね(苦笑)

エレンに誕生日プレゼント🎁

牛革で出来てるから、そう簡単には破壊出来ないだろうと〜〜

何しろお年玉のオモチャは、もはや原型を留めず😅

エレン「ボクに任せとけい!」

エレン、齧っても良いけど、壊さないでね〜

しかし、今では頭と尻尾から、中身の繊維が〜〜

またまた、ブログが使い難くなっています。

改行すると、1番上に戻っちゃうから確認するのに、

下に行かないといけないから、時間かかる(゚o゚;;

これじゃ、ブログ離れするわけだ😩

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2020-01-24 07:22:04
お誕生日のバースデーケーキ買ってもらったのね♪
アナちゃんも一緒に美味しくいただいて良かったね♪
めるるのヨーグルト(酸味)が苦手みたい。
ちびっ子の時は食べてたけれど(なんでも食べる時期だったし)今は嫌って云うよ。

gooブログの改行分かんないけれど、教えてgooに「見たままモードで投稿する。
htmlモードだと、htmlの改行コードを書かないと改行しない。

投稿画面で右上のタブに「TEXTエディター」と「HTMLエディター」があるから、「TEXTエディター」を押して見たままモードにする。」って答えてた人が居たけれど、コレ?違うかな~?(⌒_⌒;
返信する
Unknown (はななえ)
2020-01-24 20:31:04
エレンちゃんのお誕生日ケーキ、とっても美味しそうねー。
アナちゃんも当たって良かったね!だけど、ヨーグルトがダメなのか、、
でも、とっても嬉しそうなエレンちゃん見てるとほっこりするわ(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (蘭ママ)
2020-01-27 07:57:00
エレン君もアナちゃんも美味しかったね🎵
蘭は、中々食べないから難しいんだけどね(笑)
ブログって難しいもんね、、
インスタは楽チン
動画が投稿出来るのが嬉しいよね、
ブログだと、ちょっと面倒(笑)
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2020-01-29 21:31:11
バースデイケーキ、大きいの欲しいけど〜
アナは余り食べないからね。
でも、これはアナも食べたよ。
えーめるるちゃんもヨーグルト嫌いなんだ。
エレンは大好きなんだけどね。

gooブログ、色々改善してるらしいけど、
今まで使ってたのが使いにくくなってるの。
次からは新しい投稿モードでしてみたよ。
これも一長一短有って、使いにくいかなぁ。
調べて貰ったのね、ありがとう。
試してみないとね🎶
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2020-01-29 21:32:19
ふふ、手抜きして買っちゃった(笑)
アナは食わず嫌いみたいよ。
エレンはなんでも来いなんだけど。
本当、エレンは元気で明るいよね♪♪
返信する
蘭ママさんへ (ハリーママ)
2020-01-29 21:33:22
蘭ちゃんも食わず嫌いなのね〜
アナも結構食わず嫌いなんだけど、これは食べました♪♪
そうだよね〜〜ブログ、簡単には書けないものね。
インスタは簡単だけど、長く書けないって欠点もあるよね。
動画を載せられるのは、インスタ簡単だもんね。
何とか2つを両立させたいけど(゚o゚;;
返信する

コメントを投稿