アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

エレン2歳になりました🎉㊗️

2020-01-20 07:00:00 | エレン

今日はエレン2歳の誕生日です。

 わが家へお迎えする前のエレン、パパのボク君と👨

 わが家へお迎えして、ちょっとした頃のエレン。

日奈久であったドッグショーに、お里のファンシーフリーの中村さんが来て下さった時。

パパのボク君と久しぶりのご対面でした。

この後、ファンシーフリーの中村さんは千葉県に転出されたんです。

ハリーが亡くなって、もしもパピヨンをお迎えする事が有ったら、ファンシーフリーさんからって思ってた。

エレンをお迎えする事をこの時期に決めて、本当良かったと思いました。

この時、「CANパピヨン」のくるみさんにも会えたし♪♪

これは1歳を迎えた頃、耳毛がどんどん長くなって来た。

ずっと元気で明るいエレンです。

2019年のベスト9、真っ黒クロスケだったエレン、本当可愛くなったよね(親バカ)

エレン「最近は、アナお姉ちゃんとこんなに出来るんだよね、ママ!」

 よ、横顔も可愛い〜〜💕

ママのお膝なら、こんな事も出来るんです(苦笑)

まだ、ワンコ鍋は出来ないけど、いつか出来るようになりますように(笑)

今年もアナお姉ちゃんと仲良くお出掛け出来ますように🎶

ババとエレン、一緒に歳を取っていこうね。

大好きな、ダイスキなエレン、2歳お誕生日おめでとう🎊🎉


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2020-01-20 07:14:54
エレン君、お誕生日おめでとう♪♪ヽ(´▽`)/
もう2歳なのね。
さんざんパピヨンお迎えも迷ってたけど、ハリー君似のエレン君をママさんが見極めて、お迎えしたのは本当に驚き!(゜ロ゜;ノ)ノ
たくさんの家族、アナお姉ちゃんもいるお家に来れて良かったね♪
これからも健やかに、みんなと楽しく過ごしてね♪
今日はお祝いかな?w(≧∇≦)
返信する
Unknown (うだん)
2020-01-20 11:35:42
エレンくんお誕生日おめでとう!!
素敵なパピヨンちゃんに成長しましたねー
2歳の1年も元気に楽しく過ごしてね(^-^)
ホントよいお家にご縁があってよかったですよね
アナちゃんと一緒に撮ったお写真、
エレンくんは笑顔でアナちゃんは真顔、
しかもびみょーに体が反対側に斜めってるような?(≧∇≦)
屈託なくて明るいエレンくんなので、
いつかママのお膝でしてるように仲良くアナちゃんとワンコ鍋できると思います!
返信する
Unknown (くるみ・リッチモンド)
2020-01-20 16:54:48
おぉーーーー! エレンくん、もう2歳ですか!!
お誕生日、おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

少し長めにお里にいられたから、社会性もたっぷり育って、
アナちゃんのいい弟分になりましたよね~
年の差もあまりないし、きっとこれからもっともっと、アナちゃんと仲良し姉弟になりそう・・・

同じお里からのお迎えということもあるし、
エレンくんには、とっても親近感を抱いてるんです(^_-)-☆
日奈久でお会いできたのは本当に嬉しかったです・・・
また、ぜひお会い出来たらいいなーって思ってます・・・

エレンくん、毛吹きもよくリッパピヨンになりましたね~
りりしくて、ほんとにかわいい・・・
これから、もっと楽しみですね! まだ2才だもん・・
これからも元気で楽しく、アナちゃんと過ごすお姿を、拝見するのが楽しみです♪
返信する
Unknown (アトムパパ)
2020-01-20 22:49:42
エレンくん、お誕生日おめでと~!

こうして見ると、エレンくんって、
キリっとして、なかなかイケメンですね!
返信する
Unknown (蘭ママ)
2020-01-21 12:09:52
エレン君誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
もう?2歳?
まだまだちっちゃなイメージが(笑)
リッパピヨンになりましたよね
耳毛もふさふさ~🎵
アナちゃんと仲良く素敵な一年に
なりますように
返信する
Unknown (りちこ)
2020-01-21 12:41:30
エレンくん、もう2歳なんですね~。
おめでとうございます!

り~っぱなパピヨンに成長しても、
まだまだおこちゃまかなぁ 笑

今年もまた、みんなで楽しい毎日を
おくってね♪
返信する
Unknown (すず)
2020-01-23 16:13:04
エレンくんお誕生日おめでとう☆

あどけないお顔だったエレンくん
キリリとイケワンになりましたね^^
2歳も健やかに!!
アナちゃんと一緒に楽しい思い出
たくさん作ってね~
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2020-01-24 16:38:53
お祝いありがとう🎶
お迎え記念日はまだだけど、早いよね。
本当、良い時期に決断したと思うわ。
やっぱり生きてる内に、パピヨン三昧したかったもんね。
1歳までは、ハリーに似てたよね。
今はハリーを脱皮して、本物のエレンになって来たよ。
これから10年元気に、いっぱい遊びたいわ。
返信する
うだんさんへ (ハリーママ)
2020-01-24 16:44:22
エレンにお祝いありがとうございます。
すっかりパピヨンですよね🎶
お出掛けがもっと出来ると良いんだけど(苦笑)
ふふ、アナとエレンのタイドが面白いでしょう。
アナは凄く迷惑そうだもんね。
でも、お散歩の時は少しずつ近くに行くようになったから、
きっといつかワンコ鍋出来る日がくるかも🥰
返信する
くるみ・リッチモンドさんへ (ハリーママ)
2020-01-24 16:45:48
エレンの誕生日にお祝いありがとうございます🎶
早いよ〜〜2歳!

そうですね、お里で社会性付けてもらったから
いつもお腹見せてたですもんね。
アナはゴロンしないですもん。
それでも、最近はアナより自分か強いって思ってるのかなぁ??
お腹を見せる事が無くなりましたね。
あの態度、また見たいなあ。

エレンは、アラレちゃんのまん丸お目目とボク君の横顔、
両親に似てますよ。
これからも、ドンドン遊びに行きたいなぁ。
アナもエレンもお出掛け、大好きになって来ましたから💕
返信する

コメントを投稿