アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

紅葉狩り🍁2

2019-11-23 07:00:00 | 鹿児島紀行

水曜日、紅葉狩り🍁に行ってきました。

鹿児島の中で特に紅葉スポットでも無いのですが、ワンコOKなので🙆‍♂️

ここは桜やツツジ🌸が有名な所です。

もしも、他のワンコが居たらオモチャの取り合いになるから、プラー等持って行かなかった💦

いつもの裏技、タオルボール🥎

エレン、ルンルンだよ🎶

アナはまたまたババにストーカー(笑)可愛い💕❤️

オヤツタイムも入れて、遊ぶよ✌️

エレンはお水ガブガブ飲むけど、アナはまたまた飲まず💦

本当困ったちゃん😱だから、遠出出来ないのよね〜

ジジがタオルボール🥎投げると、ジジの所に持って行かずに、ババに持ってくるエレン😂

本当2人ともババっ子だよね〜可愛い奴らよ😘❤️

平日だから、貸切で沢山遊べたね〜✌️

帰りは公園内にある「まるおか桜苑」で手打ち蕎麦。

アナエレは車を影に停めたので、車の中でお留守番。

やっとこう言うのが出来るシーズンになったね😬

テラス席はワンコOKみたいだけど、タバコを吸う人が居るから………

噴火警戒レベル2に🌋引き上げられた新燃岳も見えます。

昨年4月は🌋8000mまで上がったから、桜島より凄い!

久しぶりのアナエレとのお出かけ、楽しかったね〜♪♪

ここはゴーカートあるから、また王子と来たいね🚘



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2019-11-23 18:09:38
ワンコOKの公園なんでか少ないよね~。
そこはOKなのね。
エレン君は行動派かな?
アナちゃんは人見知り犬見知り?
ハリーママさんの近くの方が良いのね。
あはは~w
ジジ様せっかく投げたのに、ハリーママさんの方に持って行ったの?w
う~ん、日ごろから可愛がらないと。
ご飯やオヤツくれる人が一番になっちゃうよw

そういえば噴火の音ってしないの?
めるるは雷や花火の音を怖がるけれど、アナちゃん、エレン君は平気?
鹿児島っ仔だから慣れてるのかな?
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2019-11-27 15:50:53
そうなの、鹿児島でもワンコOKの所は少ないんだよね。
本当に有難い事ですよ。
エレンはまだまだ外交的だよね。
ふふ、久しぶりの場所だとアナはストーカーになるのよね(笑)
慣れたら、テクテクするんだけど。
せっかくジジが遠くに投げても、ジジには持って行かないの。
本当普段の行いが出るのよね。
私はいつもお家ランごっこで、持ってこい遊びするから♪♪

桜島の噴火の音?こちらは海を隔てて、遠いから聞こえないね。
数年前なら地響きが聞こえた事あるけど、
最近は聞こえないのよね〜
大正噴火並みになれば、聞こえるかもしれないよ。
返信する

コメントを投稿