アナと南国の王子、そしてエレン

トイプーのアナと孫の保育日記をのんびりと書いています
2018年4月30日パピヨンのエレンも仲間に入りました

海の日の王子2

2016-07-28 07:00:00 | 王子
間があいちゃいましたが、海の日の王子続きです(^_^;)



特にお子様ランチは無かったので、ベーグルを買って王子はおかずを貰いますよ。

ママのベーグルランチ♪♪



スープはビシソワーズ!ボリュームの有るベーグルサンド♪♪



姉ねえとババは日替わりランチ。鶏肉のラタトゥイユ!



ペンネとガーリックトースト入ってるよ。具沢山でいいお味(^_^)v

さあ、お次はデザート♪♪



シフォンケーキも何種類か有るの、それからチョイス!

王子には、手作りアイスのサービス(^O^☆♪



姉ねえのカフェラテ!



ママはハチミツラテ?だったかな。



ババのカフェラテ(^_^)v

スゴイ可愛いでしょう♪♪飲めないよね〜〜って(笑)

でも、最後まで崩れなかったの、すげ〜〜!!

ババ達が食べてる間も、予約無しのお客さんが3,4組来ては、満席で断られてました。

わが家みたいなキャンセル待ちの方も確認に来て、まだキャンセル出ませんと言われてました。

わが家、本当にラッキーだったみたい♪♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋花)
2016-07-28 07:21:25
ランチもラテも美味しそう♪(〃∇〃)
そっか~、ここ大人気店なのね。
入れて良かったね。日頃の行いかなw
王子はもう夏休み?
最初から見ても楽しい、食べて美味しいものでスタートね♪良い夏の想い出になるね♪
返信する
Unknown (めぐ)
2016-07-28 07:45:19
こんにちは^^
トトロラテかわいいっ!
ラテアート、ウサギさんをぐるぐる混ぜたらホラーになりました( ̄▽ ̄;)
トトロはどうでしたでしょうか?

エントリーご連絡ありがとうございました♪
お借り致します~。
返信する
Unknown (richiko)
2016-07-28 13:05:15
ラテかわいい~!
これじゃあほんとに、飲むのに勇気がいりますね (笑)
返信する
Unknown (すず)
2016-07-28 13:53:59
こんにちは~

おしゃれで美味しそうなランチですね。
ラテアートされてるの・・・飲んだ事ないかも~
トトロ、最後まで崩れなかったなんてスゴイ!

拍手コメありがとうございます^^
もっちゃんのお写真は違うんですよ~
今日やっと選べました♪
返信する
秋花さんへ (ハリーママ)
2016-07-28 20:15:00
最近ね、ママとカフェにハマってるの。
今日もママが代休だったから、他のカフェに行ってきたよ!
この「路地裏カフェ」は、人気だから、びっくり。
王子は保育園だから、お盆だけ夏休みよ。
返信する
めぐさんへ (ハリーママ)
2016-07-28 20:17:11
トトロカフェ、可愛いでしょう(^_^)v
まさか、こんな可愛いラテとは♪♪
姉ねえも私も混ぜられず、そのまま飲んだら
最後まで壊れませんでした!
明日、写真公開なんですね(^_^)v
アナはいつものように、参加する事に意義があるの(苦笑)
返信する
richikoさんへ (ハリーママ)
2016-07-28 20:18:33
ラテアート、初めてだったんです(^_^;)
初体験がこのラテ♪♪
次回予約出来たら、混ぜてみようかな(苦笑)
返信する
すずさんへ (ハリーママ)
2016-07-28 20:19:20
若いご夫婦が経営されてるんですよ。
あ、すずさんでもラテアート未体験ですか?
3人とも出てきた時、「可愛い!」って言っちゃいました。
まさか、崩れないとは、これまたびっくりでした。

ふふ、あの写真は違ったんですね(苦笑)
アーちゃんの「イャッハ!」の笑顔、たまらんです!!
今回も不動の3位以内だな♪♪
返信する
Unknown (はななえ)
2016-07-29 00:05:40
こんな本格的なラテアート飲めて良いなあ!
下手くそな(失礼^^;)ハート描いてもらったことあるけど・・
素早くここまで書けるのってすご〜い!
ランチどれも美味しそうだし!
キャンセルあって良かったね〜
返信する
はななえさんへ (ハリーママ)
2016-07-29 20:44:45
ねえ、素敵なラテアートよね。
ちなみにこのランチ1000円なんですよ♪♪
こんなに人気なお店とは知らなんだって(^_^;)
また、行きたいねって言ってるところです。
返信する

コメントを投稿